facebookinstagram

【美オタ認定!】THREE シマリング カラーヴェールを認定!Makeup & Cosmetics

【美オタ認定!】では、美容のプロが使って本当によかった商品だけを認定しています。

美容業界にもファンの多いTHREE。なかでも、絶妙な色合いが揃うルースタイプのアイカラーは、粒子が細かく、色を重ねてもにごらずに透明感のある仕上がり。ここでは玄人からルースタイプ初心者まで使える3色を紹介。
32SUNNY SEPTは目頭にくの字に入れると、上品ながらも黒目に光が反射して意思のある眼差しに。17LIFEONMARSは、目尻側にくの字に入れてセクシーでクールな印象に。26ANGEL MINEはグリッターが強めなので、華やかな印象をプラスしたいときにまぶた中央へ。
色味で遊ぶもよし、ラメの質感を楽しむのもよし、積み重ねて置くだけでも画になる容れモノもコレクトしたくなる出来で言うことなし。ただし、開封時や筆を入れると粉が飛び散るので要注意。見た目を保ったまま、改善できたらさらにgood!

お風呂でもっと美しく★スキンケアできる入浴料『バデフィー』特集 お風呂でもっと美しく★スキンケアできる入浴料『バデフィー』特集