facebookinstagram

大賞受賞 ランコム ブラン エクスペール クッションコンパクト 502016SS Base make Selection

名称未設定

クッションコンパクトの代表格ランコムから、進化した「生クッション」ファンデが登場。史上初の”ジェリキッドテクノロジー”を開発しジェリー状のファンデーションが肌に塗布するとリキッドに変化し、密着すると再びジェリー状へ。ナチュラルなのにカバー力があり、艶やかな生肌が一日中続きます。

美オタ’s コメント

薄付きでふわっと軽い付け心地ながら、ほどよいカバー力と艶感があり、リキッドファンデのようになめらかな仕上がり。どれだけ上塗りしても、ヨレたり毛穴落ちしない優秀品。スポンジタイプだから、急いでいる朝でも指が汚れないところも◎。

Member’s Voice

試しに試した結果、ようやく巡り会えたクッションファンデ! しっかりカバー力もあるのに、薄づきのツヤツヤ透明肌になるのが嬉しい。ただ、つるんとしていて、のっぺりしやすいので、ハイライトのようなつけ方をしています。

美容ライター 諫山由梨子

広報・PRご担当者様より

これまでのファンデーションの開発では「ナチュラル」な仕上がりか「カバー力」のどちらかを選ばなければならなかったのですが、今回は100処方以上の試行錯誤を繰り返し、史上初の「ジェリキッド テクノロジー」を創ることができました。

ポンポンすればするほど艶が出て、素肌では決して辿りつくことの出来ない究極の美肌が完成します。

前年に発売したものとは異なる圧倒的に進化した第二世代の「ブラン エクスペール クッションコンパクト50」をぜひお試しください。

ランコムPRコーディネーター

伊藤亜美 様

お風呂でもっと美しく★スキンケアできる入浴料『バデフィー』特集 お風呂でもっと美しく★スキンケアできる入浴料『バデフィー』特集