facebookinstagram

忙しい女子の味方!メイク前の ”スキンケア” は時短『シートマスク』の時代ですよ!NEWS, Skin Care

こんにちは

美オタ編集部です。

 

今回ご紹介するのは、

2017年3月15日に新発売された

“メイク前”の肌湿度UPシートマスク』です。

IMG_9079

化粧水に美容液、乳液にクリーム、さらには下地を塗って…と…メイク前の”スキンケア”は結構大変ですよね。

 

特に時間のない朝は、「全部できないよ!」という人も多いと思います(私もその一人…トホホ笑)。

 

ということで、忙しい女子にぴったりなアイテムを発見。

 

たった60秒で『メイク前スキンケア』が完了してしまうらしいのです✨

 

特徴はこちらの4つ。

❶ 化粧ノリUP

❷ 化粧モチUP

❸ 肌湿度UP

❹ 毛穴引き締め

 

早速、超絶忙しい”朝のメイク前”に使ってみました。

IMG_9083

まずはシールを剥がして1枚取り出します。

IMG_9084

広げてみるといたって普通のマスク

みずみずしい液がたっぷりと染み込んでいます。(が、ちょっと広げづらい・・・)

IMG_9086

顔にのせると密着するので、多少動いても大丈夫そう。天然コットン』素材で肌にやさしいところも◎!

IMG_9093-1

60秒したら剥がして、折りたたんだ『マスク』でパッティング。『AHA』配合だから古い角質もしっかり落としてくれます。

IMG_9108-1

最後は、残った液を手のひらで馴染ませて完了。

IMG_9118-1

ここまでは、超楽チン

 

あとは『いつものメイクをするだけ』ということなので、普段通りにベースメイクからスタート。

 

ここで気づいたのですが、いつもより肌が”ツルン”としていて、『ファンデがするんするん』気持ちよく伸びてくれます。

 

これは『角質オフ&毛穴が締まっている証』でしょうか!? まずは『化粧ノリ』はバッチリ◎

 

さらにそのまま仕事を続け・・・夕方、打合せから戻って鏡を見たら『崩れてない』じゃないですか!

 

パック後すぐの肌は、さらっとツルンとしていたけれど、肌の奥に『潤いがキープ』されているおかげで、余計な脂が出にくくなり、毛穴落ちしたり、くすんだりしないのではないかと想像。そんなわけでもちろん『化粧モチ』もOK◎

 

早くも、メイク前に手放せなくなりそうな予感・・・。

 

スキンケアも『マスク』になっていく時代

 

皆さまもぜひ試してみてください😍

 

”Are you ready?”

”I’m ready.”

◉ステラシード アイムレディ

32枚入り 1,598円(税込)

http://stellaseed.shop4.makeshop.jp/shopdetail/000000000072/sample2/page1/order/

 

お風呂でもっと美しく★スキンケアできる入浴料『バデフィー』特集 お風呂でもっと美しく★スキンケアできる入浴料『バデフィー』特集