facebookinstagram

大賞受賞 ローラ メルシエ ファンデーションプライマー ラディアンス2016SS Editor's choice

ローラメルシエ

パールの光反射でくすみのないツヤ感を演出し、肌の凸凹をしっかりカバー。あとから塗布するファンデーションの馴染みをよくし、たっぷり配合した保湿成分が長時間潤いを持続します。さらに、超微粒子のゴールドパールが肌トーンを明るくし、艶のある肌へと仕上げます。

2012年に発売されたベースメイクですが、トレンド感のある今風素肌&艶っぽメイクに最適な名品!微細なパールがツヤを与え、くすみやシワの目立たない肌に。伸びがよく、均一に広がるので、塗りムラも心配ありません◎

Member’s Voice

薄づきメイクに最適!程よいツヤ感と、今のトレンドに合う肌のフィット感が使いやすいです。

ヘアサロンsui代表 冬木慎一

広報・PRご担当者様より

ブランド生誕20周年を迎える節目の年に素晴らしい賞を頂けて非常に嬉しいです。

ローラ  メルシエは“プロが認める大人の為のメイクアップアーティストブランド”として展開しておりますので、「美オタ」で選んでいただけたことは大変励みになります。

「ファンデーションプライマー ラディアンス」はナチュラルで透明感のある肌“フローレスフェイス”を作り上げる為、ウォーターベースにこだわりました。これによりシアーでナチュラル、更には上品で繊細なツヤを手に入れる事が出来ます。また、マッサージするようにお肌に塗ることでよりロースキン(生肌)を叶え、みずみずしいツヤ玉が生まれます。ぜひお試しいただけると嬉しいです。

ローラ メルシエPR

木村 桂子様