facebookinstagram

【はちこのブログ】 夏バテにご用心! そして、お礼のごあいさつInner Beauty, NEWS

biota_はちこ0718

事務局スタッフはちこです(・∀・)
ここ最近、一気に夏らしくなって暑くてたまらない日も増えてきましたね。。。

暑いと食欲がなくなりがちですが、食事を抜くのは夏バテの原因になりますのでご用心!
女性の食事は夏になると麺類が増えて、どうしても炭水化物が多くなりがちだということなので、さっぱりご飯が食べたい時も『野菜多め』を意識するようにしましょうね♪

上の写真は最近食べたランチ🍴
野菜モリモリのパニーニ&たっぷりサラダで健康的~(●´ω`●)

さて、話は変わりますが実は今回で【はちこのブログ】は最終回となります。
私が8月より産休に入ることになり、一旦美オタ事務局を離れることになるのです(T_T)

思い起こせば約2年前の8月から本格始動した美オタプロジェクト。
Facebookをスタートさせたり、多くの美オタメンバーが加入してくれたり、念願のベストコスメ大賞を発表したり(*´ω`*)
Facebookも気がつけば8,000人以上の「いいね!」を頂いていて、本当にうれしい限りです♡♡♡

このブログもとぎれとぎれながら約2年間続けさせてもらい、多くの方に読んでいただいて心から感謝です!!

これからは美オタのいちファンとして、FacebookやHPをチェックしていくつもり(≧▽≦)
そして、いつかまたここに戻ってこれたら…と思っています。

みなさま、これからの美オタプロジェクトをどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

今まで本当に本当に、本当にありがとうございました!!!

はちこ♡

 

お風呂でもっと美しく★スキンケアできる入浴料『バデフィー』特集 お風呂でもっと美しく★スキンケアできる入浴料『バデフィー』特集