facebookinstagram

★美容エディターゆりこの「アラサーの花道」vol.58 『使い終わり”マスカラ”』で目力復活!NEWS, Pick up, Skin Care

 

こんにちは、美容エディターのゆりこです。

 

年齢を重ねるごとに「目力がなくなったな…」とお悩みの方はいませんか?

 

私はもともと目が細い上に花粉症で

目のちんまり現象』に拍車がかかっています…。

 

でもそんな”ちんまり目悩み“には、

使い終わったマスカラ』大活躍

5

マスカラといっても『まつ毛』を盛るんじゃないんです

ターゲットは『眉毛』

 

やり方はカンタン。

使い終わってカスカスになったマスカラ眉毛毛並みを整えるだけ。

4

毛並みに沿って下から上に2〜3回ブラッシングすると…

 

眉毛毛並みが整うのと同時に、

残ったマスカラ液がついて立体感毛束感が出ます。

トリミング前のbefore

眉毛を描いただけは、全体的にさっぱりしていてちょっとキツそうな印象ですが、

トリミング前のaftter

マスカラで整えた眉毛は、全体的にもまろやかで温かな印象に。

 

眉毛意志知性を現すパーツ。

オトナ女子なら濃いアイラインアイシャドウで盛るより、

まつ毛眉毛の立体感を味方につけて目力をアップさせるのがオススメ。

 

まつ毛と同じくらいの立体感毛束感眉毛にプラスすることで、

目元に視線が集中するので目力もアップし、小顔見え効果も期待できますよ♡

 

 

お金をかけずにできるから、ぜひ試してみて。

1

 

Love♡

Editor.Yuriko

 

お風呂でもっと美しく★スキンケアできる入浴料『バデフィー』特集 お風呂でもっと美しく★スキンケアできる入浴料『バデフィー』特集