facebookinstagram

★美容エディターゆりこの「アラサーの花道」vol.51 一周まわった今、夢見るマーメイド再びMakeup & Cosmetics, NEWS, Pick up

みなさんこんにちは。
美容エディターのゆりこです。

 

今日は3/1に登場した『ANNA SUI』の新作『フェイスカラー』をご紹介します。

 

ANNA SUIらしい『シノワヨーロピアン』の美しいモチーフ。

image2

なかでもイチオシはこの(写真下)カラー。

 

アラサー女子なら一度は見たことがあるだろう

『リトル・マーメイド』を彷彿とさせる『マーメイド配色』のパレットです。

image3

『チーク』はパレットを『ミックス』して頬の高いところへON。

重ねるごとにツヤが出るから肌を磨くようにブラッシング。

 

『アイシャドウ』は『ワンカラー』で。

薄いピンクをまぶた全域に伸ばしてから、ブルーを指先に取り目尻側へトントントン。

 

image4 (1)

スパイス的に『リップ』へつけても変化があって楽しい。

感性の赴くままに彩れる遊び心に満ちたパレットです。

 

『リトル・マーメイド』世代の私たちが

今でも隠しもっている『夢見る力=アリエルマインド』。

 

このパレットなら、海底の奥底に沈んでしまった『アリエルマインド』をもう一度呼び醒ましてくれそう。

image1

『年齢的にもう無理だから…』『生活があるから』『家族がいるから』などと自分は二の次になってしまいがちな世代。

 

そんな事言わないで、1日1回でもいいからあの頃みたいに夢を描いてみませんか?

image5 (1)
マーメイドになった気分で、まだ見ぬ世界に想いを馳せて。

 

LOVE♥

Editor YURIKO