facebookinstagram

★美容エディターゆりこの「アラサーの花道」vol.52 ネオンで遊ぶ。ロックな気分に浸ろうぜ♩Makeup & Cosmetics, NEWS, Pick up

みなさんこんにちは。
美容エディターのゆりこです。

 

3/4に登場した『M•A•C』のスティック。

その名も『カラーロッカー』をご紹介します。

1

28色の大胆なカラーは ”エキサイティング” で ”アーティスティック”!

 

鮮やかな『ライムグリーン』の『イントゥ ザ マッドネス』、

アメリカのキャンディーみたいな『ピンク』の『バニービームス』、

空のような青色の『インスタント アイコン』etc…

2

まとうだけで大胆になれるカラーが勢ぞろい!

ネーミングの通り、思いっきり ”ロック” な気分になれます。

 

発色は『ネオン』っぽく、質感は『クレヨン』のようにくっきり濃厚。

とろけるように肌になじみ、ぴったり密着して色落ちしにくいのも魅力です。

 

でも、「どうやって使おうか?」と迷ったら

目元にアクセントとしてつけるのがオススメ。

4

まずは二重のラインよりも少し幅広めに『ピンク』を塗ります。

塗り終わったら指で優しく伸ばしてなじませて。

3

まぶたの下には、瞳の真ん中から目尻の部分に『ライムグリーン』を直塗り。

 

これだけでなんだか気分が踊ります♪♪

 

こういったカラー合わせは奇抜に見えそうと思われがちですが、

『ベース』をツヤ感のある『リキッド』で薄塗りして、

ファッションは【白いTシャツにジーンズ】でシンプルにまとめたら違和感もありません。

5

お絵かきする感じで楽しんで、春フェスに繰り出すのもよさそう♡

たまにはいつもの自分を壊して、ロックな気分に浸ろうぜ!

 

LOVE♥

Editor YURIKO