facebookinstagram

【ブラ・ストレス】から解放されたい女子必見!海外セレブも注目の『ノンワイヤーブラ』!Body Care, NEWS

 

こんにちは

美オタ編集部です。

 

締めつけ、ズレ、肩こり、痒くなるetc……ブラジャー』にストレスを抱えている女性は、なんと8割もいるとか

 

ということで今回は『ブラ・ストレス解放したい女子』にぴったりのアイテムをご紹介。

 

世界45カ国以上で大ヒットしている『ジニエブラ』から2017年5月2日に新発売される『ジニエレーシィブラ』です。

#1

特徴は、

ノンワイヤー

ノンホック

ノン洗濯タグ

伸縮性の高いストレッチ

リフト&ホールドパッド

 

優雅なレースおしゃれ度が高いところも女子心をくすぐります♡

 

 

おすすめの使用シーンは、

・睡眠時の『ナイトブラ

・運動時の『スポーツブラ

・産前・産後の『マタニティブラ

・着物の着用時の『和装ブラ

・デスクワークなど肩こり時の『普段ブラ

 

 

ということで、実際に着用してみました。

#2

着用法は、ショーツを履くときのように下から上へ引き上げます。

#4

付けてみると、こんな感じ。

 

『ホールド力』があるので、

気になる脇のお肉もすっぽり収まり

しっかり谷間もできています♡

 

 

そして何と言っても超ラクちん

全面ストレッチのおかげで締めつけ感はゼロ

 

『パット』もしっかりしているから、薄手のトップスでも心配なさそうです。

 

では洋服を着たときの『胸の形』はどうでしょうか?

右:通常のブラジャー

左:ジニエレーシィブラ

 

正面バージョン

#3-2

横バージョン

#3

正面から見ても、横から見ても丸い綺麗な形。ただしトップ位置はやや下がるので、おしゃれをした外出時にはちょっと物足りないかもしれません。

 

とはいえ、お家でまったりするときや、近所へ買い物に行くときなど、TPOによっては外出用につけても全然問題なさそう

 

さらに最近では、おっぱいを『盛る』よりも『つけ心地』を選ぶ女性が増えていて、

ちょうど去年くらいから、海外セレブが火付け役となった『ブラレット(ノンワイヤーブラ)』も大人気だそう。

 

締めつけ感の強い『ブラジャー』は、つけ心地が悪いだけでなく、『血流』を悪くする要因にもなるのでうまく使い分けていけるといいですね。

 

ということで『ブラ・ストレス』から解放されたい女子はぜひ試してみて♡

 

◉テレビショッピング研究所『ジニエレーシィブラ』

レーシーブラ正面

参考価格:4,980円(税抜)

http://direct-teleshop.jp/shop/c/c13/