facebookinstagram

『すっきりフルーツ青汁』はナゼ人気!?そのヒミツに迫る!Inner Beauty, NEWS, Pick up

 

こんにちは

美オタ編集部です。

 

今回ご紹介するのは

芸能人雑誌、多数のwebサイト

おすすめされている

すっきりフルーツ青汁』(HPはコチラ

IMG_9535-1

このパッケージ、

皆さんも一度は見たことありませんか?

 

人気の理由は、

どうやら『ダイエット』できる!?からだとか。

 

……”本当”でしょうか?

美オタ流に『配合成分』を調べてみました。

 

すっきりフルーツ青汁の代表成分

大麦若葉

クマザサ

明日葉

80種以上の酵素

乳酸菌

ビタミンC

プラセンタ

豆乳などなど。

 

パッと見ただけでも、食事ではまかないきれない『成分』がたくさん入っているのがわかります。

 

ちなみに『厚生労働省』によると、

大人が1日摂取する野菜約350g理想とされています。

 

しかし実際には、300g以下であるという調査結果が出ています。

厚生労働省『国民健康・栄養調査』平成27年版より抜粋

スクリーンショット 2017-04-10 16.36.09

野菜に含まれる代表的な栄養素と言えば、『ビタミン』や『ミネラル』、『食物繊維』。

 

『すっきりフルーツ青汁』に配合されている『大麦若葉』や『クマザサ』は、

他の野菜比較しても『ビタミン』や『ミネラル』、ダイエットには欠かせない『食物繊維』が多く含まれているので、

野菜不足』の人には手っ取り早く、必要栄養素補給できるというわけですね。

 

さらに特筆しておきたいのが、巷でも超人気の酵素』が80種類以上も入っていること。

 

『酵素』とは、消化代謝排泄のどの行程でもなくてはならないもの。

美容の観点だけでなく、私たちが生きていくための『必須成分』なのです。

 

しかし残念なことに、20代半ばを過ぎると体内で『酵素』をつくり出す機能急激に下がります。

年齢とともに体内の『酵素』は減る一方なのに、消化する量は変わらない

となれば、何かで補給しないと足りなくなってしまうのは想像がつきますよね。

 

そんな、栄養素がたっぷり詰まった『すっきりフルーツ青汁』。

ここまで配合成分だけをみると期待大

 

でも肝心はどうでしょう!?

ドリンクサプリ続けないと実感できないので、『』や『飲みやすさ』がとても大切

 

ということで、実際に飲んでみたいと思います。

 

牛乳に溶かしたりアイスにかけたり

いろんな飲み方(食べ方)があるようですが、今回は一番簡単にできる方法ということで、水に溶かして飲んでみました。

 

1.グラスに少量の水を入れます。

IMG_9705

2.『すっきりフルーツ青汁』の粉末を入れます。

IMG_9711

3.グラスを軽くまわしただけで溶けました

IMG_9712

4.水を追加し、軽くかき混ぜるだけで完成です。

IMG_9717

まったく溶け残りなく飲めました。

IMG_9719

味はというと、ほのかなフルーツの香りと甘さはありますが、とりわけて美味しくはありません。

 

が、青汁特有の青臭さ苦味はまったくなく飲みづらくもありません。

 

青汁っていうと、どうしても美味しくないイメージがあるのですが、これなら『水の代わりに毎日飲み続けられそう』って感じです。

 

パッケージにもカレンダーがあるので、冷蔵庫に貼ったり、会社の引き出しに入れたりして、毎日チェックするのに役立ちそうですね。

IMG_9536

ということで『すっきりフルーツ青汁』は、【必要な栄養素をバランスよく摂取でき、毎日続けられそうな『青汁』である】ことがわかりました。

 

『普段野菜が足りてないかも・・・』

『夏までにすっきりボディになるぞ!』

 

なんて思っている方は、一度試してみてもいいかもしれませんよ😃

 

すっきりフルーツ青汁

30包/初回 680円(税込)

HPはコチラをクリック

IMG_9534