facebookinstagram

【実録体当たりレポート!】痛くない『最新医療脱毛』を突撃!Part 2(経過編)Body Care, NEWS

 

こんにちは
美オタ編集部です。

 

最新の『医療レーザー脱毛』を体験してから早1ヶ月が経ちました。

 

Part 1(施術編)はこちら↓

【実録体当たりレポート!】痛くない『最新医療脱毛』を突撃!Part 1(施術編)

 

施術をしてくださった聖心美容外科クリニック鎌倉先生のご説明では、

には数週間生え変わる周期があり、脱毛施術後一度抜けますが、

まだら』になりながらまた生えてくるので、その毛をまた脱毛し、

これを5〜10回繰り返すことで全体永久脱毛』していくのです」

とのことでした。

 

今回は1回のみ施術でしたが、どの程度『ムダ毛』がなくなったのでしょうか。

 

平均的には1回10~20%程度脱毛できるといわれているそうです。

 

まず『処理前』の状態が下の写真。

3:24処理前

以前から『カミソリ』で処理繰り返していた為、毛穴目立ち長い毛短い毛ムラになっています。

乾燥し、キメの荒い状態です。

 

そして下の写真は、『脱毛施術直後』の状態。

施術直後

毛穴目立たず、もちろんムダ毛もなくなりました。

うるおい感があるように見えるのは、施術前に塗った『抗炎症成分』『保湿成分』が含まれる『ジェル』の作用かもしれません。

 

 

そして施術から『2週間経過』した写真がこちら。

4.7

鎌倉先生のおっしゃっていた通り、

毛周期まだらな『ムダ毛』生えてきているのがわかります。

 

さらに『1ヶ月後』(今)が下の写真。

4.27

おや!? うっすら生えている?

 

しかし、脱毛前比較すると・・・

#1

ムダ毛』が少なく短く細くなっているのがわかります。

さらにカミソリ処理などによる負担減ったせいか、キメが整ったようで、さわり心地もなめらかな感じ。

 

鎌倉先生写真見ていただいたところ、

「通常、体毛は1~2カ月で伸びるため、施術前体毛の長さ現在の体毛を比べると『短い(=伸びが遅い)』印象です。

伸びが遅い、ということは毛根が弱っている証拠なので、脱毛効果は出ていると思います。」とのことでした。

 

1回の施術でここまでの効果があるとは、予想反して

 

聖心美容外科クリニックでは『1回』と『5回』のコースがあるのですが、

 

過去に脱毛サロンで『レーザー脱毛』を経験したことのある”美オタ編集部員“は

5回でなくなるわけないじゃん!」と正直思っていました。笑

 

ところが1回でここまで『脱毛』されるなら、5回もやらなくても完全つるつるになるのではないか!?と期待膨らみます。

 

・痛みもなく

・時間も半分以下

・料金も安い(HPでCHECK!)

さらに

・1回でも効果が感じられる

 

やっぱり文句なく大満足

 

この季節、『ムダ毛処理』に悩まされている女子のみなさん、ぜひぜひおすすめですよ✨

 

 

聖心美容クリニック 東京院【ソプラノアイス・プラチナム

https://www.biyougeka.com/contents/depilation/soprano-ice-platinum/